たぶん最新の日記(5日分)


2010年10月05日(火)

頭痛

OTHERS : 一昨日辺りからずっと頭が痛かったのですが、今日晩御飯の準備を していたら、少し軽くなっていることに気づきました。

何が良かったのですか。ネギですか。キャベツですか。


2010年10月02日(土)

Google Maps ストリートビュー

PC Arbeit : wasd で、上下左右に動きます。

三井住友銀行

PC Arbeit : 設定してから2年くらいですか? 初めてメールが届きました。 ここ1年くらい設定はいじっていないと思うので、銀行側が何か対処したようです。


2010年08月28日(土)

OTHERS : 今年こそは、蚊に刺されないようにと思ってたのに....。


2010年08月17日(火)

豚肉

OTHERS :

夏にぴったり★豚ばら肉の台湾風サラダ
http://cookpad.com/recipe/1159256

昨日の晩ごはんでした。おいしかったです。


2010年08月11日(水)

線路に物を落された方は

OTHERS : JR の駅で、欧米のどっかからの観光客らしきひとが、マジックハンドが しまってある箱に付いている「線路に物を落された方は〜」のイラストを 撮影していました。

初めて見たときは、長いマジックハンドのイラストは比喩表現だと 思ってましたが、違うんですね。本当に長いマジックハンドで 取ってくれます。傘を落としたことがありまして....。



generated by makediary-2.11